8517 Re: iTunesでの音楽の同期について

二木さん、和久田さん、おはようございます。
Mill です。

> ミュージックの中の、
> 「音楽を同期」のところにチェックを入れました。

キーボード操作ではこの「ミュージック」のところがクリックできませんでしたので
マウスカーソル読みをオンにしてマウスでクリックしてやると
同期のチェックボックスにフォーカスが当たるようになりました。
チェックが入っていたのですが、一度外して
もう一度入れてから同期すると音楽が転送されました。

試したのはiTunes12.0.26、iPhone4S(iOS8.1)の組合せですが、
iPhone6もこれでいけると思います。
iPhone6は別のパソコンと同期させていますので
そちらではJAWSを使って試してみたいと思います。
ありがとうございました。