8513 Re: iTunesでの音楽の同期について

 和久田です。

Millさんこんにちは、私のところでは、現在、iTunesにCDをインポートしたもの、iPhone6プラスに正常に転送ができています。
私もiTunesを12にしたとき、音楽を同期できませんでした。
転送できるようになったのは、
ミュージックの中の、
「音楽を同期」のところにチェックを入れました。
無事に、転送をすることができました。

転送できなかった原因は、この部のチェックが外れていたことだと感じています。

その後は、私の方では問題なく音楽の転送ができています。

私の環境は、
AUのiPhone6プラス。
Windows7。 PCトーカー7。。
 iTunes 12.0.1

です。