8509 Re: iTunes での音楽の同期について

いつもお世話になります、滋賀県の二木です。
何人もの方がiTunesで音楽の同期がされていないんですね。
こちらはiPod nanoですが、ポッドキャストが同期されずに困っていました。
(まぁ未だに奇特な使い方をしているもので)

絶対に解決できるかどうか保証はないのですけど、アップルのサポートへ
電話をして画面共有から見てもらったところ、キーボード操作では
捉えられないところにチェックボックスがあり、ここをマウスでチェックして
適応もマウスでクリックを押してもらったところ、ミュージックも
ポッドキャストも同期されるようになりました。

iPod touchは最近自宅へ起きっぱなしなので検証ができていませんが、
いまのところ、iPhoneはうまく同期されている感じです。