8508 Re: iTunesでの音楽の同期について

 samuです。

表題の問題ですが、
先日から登校されていらっしゃる方々の中には、
simフリーデバイスの方はいらっしゃるのでしょうか。

私はiPhone5 iPhone6
それぞれsimフリーですが問題なく同機できています。

もしかしたらキャリア版だけなのかな・