8512 bluetooth キーボードについて

再びあずさです。
連投すみません。
bluetoothキーボードについてです。
以前iPODで使っていた
elecom TK-FBP019
をペアリングしてみました。

左右の同時押しで無事文字入力はできたのですが、
文字を削除するキーがききません。
バックスペースであろうところを押しても「バックスラッシュ」と入力され、
デリートキーも聞きません。キーが間違っているのかと思い、キーヘルプを出し
たのですが、
デリートキー部分は何も読み上げしませんでした。
文字が消せないのでは使えないなと思います。
もしくは、デリートは何かを組み合わせる必要があるのでしょうか?

文字入力もエディットボックスに入っているのに、効果音だけで入力されないこ
ともあって、
どちらにしても使えないのかなぁと思っています。

どなたか、このキーボードを使っている方がいらっしゃれば、文字の削除の方法
など教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

では、失礼します。

あずさ