8516 Re: bluetooth キーボードについて

品川です。

その型番のキーボードは使ったことありませんが、つぎのようなページがありました。

「TK-FBP019」をキーワードにGoogle検索すると、4番目辺りに表示されました。

iOS7でBluetoothのキーボードDeleteが使えない?!|ELECOM TK-FBP019 - 充電式ぶろぐ <SECOND SEASON>
http://www.pc-mail.net/weblog2/2013/09/ios7bluetoothdeleteelecom-tk-fbp019.html

この内容はiOS 7環境での話しですが、もしかするとiOS 8でもCTRL+DELで目的の操作が実行できるのかもしれません。