8511 Re: itunes での音楽情報書き換えについて

こんにちは、あずさです。
昨日ご質問させていただいた、以下の件ですが、
やはり情報の書き換えというか正しく表示させるのは難しいのでしょうか?
アーティストごとに一覧で見られると分かりやすいのですが…。
どなたか教えていただけると助かります。
再度のお願いになり恐縮ですが、よろしくお願いいたします。