8522 iTunesでの着信音の同期について

MLの皆さん、こんばんは。
Mill です。

まだJAWSでは試せていませんが、ミュージックの同期ができるようになりました。
アドバイスをいただいた皆さん、ありがとうございました。

ところが、今度は着信音が同期できずに消えてしまいました。

iTunesに着信音(m4rファイル)を登録し、
iPhoneを接続し、「iPhone」を選び、「着信音」をクリックした後、
Tabキーを押していくと
着信音
追加
0項目
と読み上げるところがあります。
ここで「追加」でEnterを押すと
着信音の一覧が出ます。
同期したいものを選んで終了を押し、
戻った画面で「同期」を押せば転送できるのだと思いますが
一覧で選ぶことができません。
設定でチェックを表示させてもチェックが入っている状態です。

とりあえず入っているすべての着信音が同期できればいいのですが、
どなたかわかる方、おられますでしょうか。
再び、よろしくお願い致します。