8530 Re: 8527] Re: itunes での音楽情報書き換えについて

大阪の伊藤と申します。
横からお邪魔してすみません。

実は私もこのところItunesでのプロパティーの編集が出来ずに悩んでおりました。
昨年の今頃、確かItunes10あたりのversionだったように思うのですが、
そのころにはPC-Talkerで編集出来ていたのですが、
最近Versionが12になってそれが出来なくなってしまって困っていました。
で、昨日の 井上様の投稿に勇気を得てああでもないこうでもないと試行錯誤でやっ
ておりましたところ

> 本田です。
>
> #あずささん
> 井上さんの付け足しです。
> 編集したい項目にカーソルを合わせて
> Ctrl+Alt+@で編集モードに入りませんか?
私も上記の方法で試してみましたが、私の場合はこれには反応してくれませんでし
た。
そこでちょっと思い立ちまして、
わたしはノートパソコンを使用しておりますので、
タッチパッドの下に「左ボタン」と「右ボタン」がありますよね?
普段はこれが邪魔でしかたなかったのですが、今回カーソルを合わせておいてから
「左ボタン」を押してみました。
するとボックスが開いて書き込みが出来るようになったのです。
感激してしまいました。

皆様の参考になるかは分かりませんが御礼を兼ねて書き込ませていただきました。