8531 Re: itunes での音楽情報書き換えについて

あずさです。
みなさん、丁寧に教えていただき、ありがとうございました。

私が勘違いしていたようで、最初に井上さんに教えていただいた方法「アーティ
スト名」の空欄の部分を埋めれば、
ちゃんとアーティスト一覧に追加されていました。

ただ、コンピレーションにはまだ残っています。
なので、山本さんから教えていただいた方法を試そうと、
1から順に試していったのですが、そもそも目的の項目と全く違うものを読み上
げています。
以前終了させた部分から開くようで、一つのアーティストの曲名を読み上げたり、
itunesを起動するとタブでたどると「再生」音量」などを読み上げ、
どうすればアーティスト一覧に戻れるのか分からず、色々試しているところです。

上下カーソルでたどると「ミュージック・ポッドキャスト・アップ(○○更新が
利用可能」のとこにはいるのですが、
そこでミュージックにチェックを付けても、アーティスト一覧には入れませんで
した。
今どこにいるのかも分からずです。ホームボタンのようなものがあればいいので
すが。

私ごとですみません。
今ちょっと余裕がなくて、雑な返信になってしまい申し訳ありません。
余裕が出来るであろう週末、もう一度教えていただいたメールを見ながら試して
みます。

取り急ぎ、お礼まで。

あずさ