8544 Re: itunes での音楽情報書き換えについて

おはようございます。
あずさです。

もう一度コンピレーションのチェックを外すことを試みました。

> 1. iTunesを開いてタブキーを押して「ソース」というところでカーソルキーを一
> 番上まで動かすと「ミュージック」というのでそこまで持って行く。

まず、これが表示されません。
itunes11、pc-talker7バージョン2.12です。
まずitunesを起動してタブキーを押すと、
mr.Children
前332項目の1項目
メニューを表示
再生
ストアアーティストやダウンロードと言い、まったく教えていただいたソースが
ありません。
その中にミュージックはあったのですが、そこでホームを押しても何も読み上げ
ません。
iPhone上で削除するのは簡単ですが、同機すればまたコンピレーションに入って
しまいますよね。
何かいい方法はありますでしょうか?

よろしくお願いします。

あずさ