8545 アプリのアドレスをコピーする方法

こんにちは、神戸の佐藤です。

タイトルを変更させて頂きました。
林さん、
> urlの貼り付け方がわかったらご紹介できると思います。

App Storeで見つけたアプリのアドレスをコピーする方法ですが、
そのアプリの説明ページの一番上の方に、「共有」というボタンがあります。
これをダブルタップすると、ツイッターやフェイスブックなど、共有する方法が選べます。
右フリックしていくと、「アドレスをコピー」という項目がありますので、ダブルタップするとアドレスがコピーされます。
新規メール作成画面で、本文にペーストすればOKです。

あるいは、上の共有する方法を選ぶ所で、「メールで送信」を選ぶと、
アプリのタイトルとアドレスが、本文に記入された状態で新規メール画面が立ち上がりますので、
送信先のアドレスを入力して送信します。

2番目のメールで送信する方法は、自分のパソコン宛に送信し、
パソコンのブラウザでアプリの内容を確認したい時などに便利です。

iPhoneでメールを書いていて、アプリのアドレスを記載するのであれば、
最初の方法、アドレスをコピーする方法の方が便利かもしれません。

お試し下さい。