8546 Re: iTunes での着信音の同期について

本田さん、こんにちは。
Mill です。

> PC-Talkerでも上下カーソルで読みますよ。
> ただしすごく重たいですが。

表現がまずかったですね、すみません。
最初にフォーカスが当った時に何も読み上げがない、という意味でした。
PC-TalkerでiTunesを操作する場合、タブを押しても読み上げがなくても
とりあえず矢印キーで反応をみることが必要ですね。
ただ確かに最初に上下矢印キーを押した時だけ動作が重いですね。

ここはJAWSでは「ツリー」と言っていますので、
対応できるものなのか、ちょっと高知に尋ねてみたいと思います。