8954 Re: iPad について4点ほどご質問

 こんにちは、茨城県から藤岡です。堀さん、返信をありがとうございます。

> 補足ですが、パソコンをiPhoneに接続する時は「設定」の中の「インターネット
> 接続」という画面を出したままでないとつながらないと思いますので、その点だ
> けは気をつけてください。

 私は、音声通信(電話)は行う予定はありませんし、 iPhone にするか、 iPad に
するか、まだ決めかねています。しかし、その前提で質問させていたきますこと、ご
容赦ください。

 パソコンや、リンクポケットなどと iOs 機器をテザリングしている場合に、たと
えば Skype の着信があった? FB からプッシュ通知があった? iPhone で音声電話
がかかってきたというような状況が生じた場合、テザリングはどのような挙動をする
のでしょうか…?
 リンクポケットやパソコンのネット接続が遮断されるとか、あるいは同時に使えち
ゃったりするのでしょうか?それとも iOs 機器は、ルーターとしての役目になって
しまうので、プッシュ通知や着信は受けられなくなってしまうのでしょうか…?

 そのあたりも、知識として知って起きたいと思いますので、お答えいただけますと
非常に助かります。

 それでは、失礼いたします。

-以下署名