8942 Re: iPad について4点ほどご質問

 こんにちは、茨城県から藤岡です。滋賀県の二木さん、情報をありがとうございま
す。

kiyofumi niki <supermogusaman@xxxxxxxxxxxxxx> Wrote:

> SSIDは「"所有者名"のiPhone」という名前になります。
> ステルス化はできません。

 ステルス化とは、どのようなことをおっしゃられていますか?

 すみません、そのあたり、知識不足で…。

 パソコンやいろいろな WiFi 機器からアクセスする場合、通常は初めて接続する場
合、 SSID を検索して、おおよそパスワードのみ入れればネットに接続できますが、
 SSID が検索できないので、 SSID は、自分で手動で入力して環境を構築してくださ
いね?というあれのっことでしょうか。

 こんな質問、津見ません。リンクポケットや、モバイル WiFi のプロファイルを設
定したとき、ステルスという言葉は見たんですけれど、そのままにしておいてね?と
いわれたので、設定は変更せずにいましたのでいまいち意味が理解できていません。

 それでは、失礼いたします。

-以下署名