8926 Re: iPad について4点ほどご質問

藤岡さん、皆さんこんにちは堀です。

>  そうなんですね。実は動画はわかりませんけれど、音楽はかなり詰め込みたい感じ
> です。

iPhoneに入れたい音楽の要領で考えればいいと思います。>

>  職場で専用に使っているパソコンは、 SSD の容量があまり大きくないので、
> iTunes をインストールしたくないのですけれど、このような条件下でも USB のテザ
> リングはできますでしょうか…?

iTunesは入っていなくてもテザリングはできます。職場のパソコンでもiPhoneの
データを管理したいと言うことでなければiTunesを入れる必要はありません。

>  初期の SSID と、暗号鍵は、ボイスオーバーで確認取れますでしょうか…?そのあ
> たりも申し訳ありませんけれど、教えていただけましたら幸いに存じます。

これはiPhoneの画面で確認できます。ゼスチャーをちゃんと覚えて一文字ずつ確
認する操作を行えば間違えないと思います。

それでは。