8941 Re: (無題)

 あやさん、皆さん、こんばんは、大阪の野元です。
いつも有り難うございます。

僕はiPhoneを持ち始めて2年と4ヶ月になりますが

それまでは、がら系を使っておりました。

でも書かれていましたように

コンバートには勇気がいりましたので

iPhoneから電話機能を省いたiPodタッチを購入して
1年ほど使ってから、iPhoneに乗り換えました。

Wi-Fi環境がないと使えないアプリも多いですが

文字入力を始め、ずいぶん慣れてからのiPhoneデビューでしたので
ストレスはほとんどなくスマホデビューできました。

わたくし事で参考になるか分かりませんが
良ければ検討材料にされてくださいませ。

では、失礼します。