8912 Re: (無題)

Ayaさん、皆さんこんにちは堀です。

おそらく皆さんシールなどは貼っていないと思いますよ。画面によって多少レイ
アウトは違いますが、iPhoneは基本的なボタンは決まった場所にありますので、
使っていくうちに覚えます。
重要なことと言えば、ゼスチャー(タップ(叩く)フリック(弾く)などの基本操作
をちゃんと覚える事だと思います。
下記のページは一読することをお勧めします。また、お気に入りに登録していつ
でも見られるようにしておくと復習もできていいと思います。

VoiceOverのジェスチャについて
http://help.apple.com/iphone/5/voiceover/ja/iph3e2e2281.html

Apple - アクセシビリティ - iOS - VoiceOver
http://www.apple.com/jp/accessibility/ios/voiceover/