8916 Re: (無題)

コメントを下さった皆さん
 ご親切に有難うございます。ガラケー手放すのは本当に勇気のいることですが、お
値段的にもその方がいいんですよね。私のように10年以上docomoを使っていると割
引率が(苦笑)
ブックマークなど引き継げないものもあるようなので、なにか手段を考えないとです
。
 それから、新聞のアプリなどもよさそうですね。買ったら早速入れてみたいと思い
ます。
 ガイドのページは今からアクセスして勉強します。まだまだご意見などお待ちして
いますので、よろしくお願いします。