8910 Re: (無題)

堀様

 早速有難うございます。実は店頭でラクスマプレミアムと両方触って(遊んで?)
考えたのですが、私にはiphoneがちょっと使いやすかったのです。で、文字入力も試
して、ストリートタップに感動したのでした。
後は変換ボタンの位置を覚えたりですね。やっぱり外付け買わない方が真剣に取り組
めるでしょうか。目印にシールなど皆さんは貼っていらっしゃいますか?
iphoneの基本的な使い方本もサピエにアップされていたりオンリク出来たりとあるよ
うですが、お勧めのガイドブックかHPなどありますか?
 また、皆さんが使っていて面白かったとか役立ったというアプリがあったら教えて
下さい。とりあえず、ガラケーを新料金プランに変更してあるので、しばらくiphone
はデータ通信専用で使ってみようかと思います。実は、アダルトや詐欺メールも増え
ていて困っているので、iphoneになったらフィルタリングもガラケーより出来るかな
と期待しているのです。
最近多いのは、莫大な遺産相続金が入りましたとか、こんなので本当にひっかかる人
がいるのかと思える様なメールですね。どうにかしたいものです。そのアドレスをブ
ロックしても違うアドレスで送られて来るので辟易しています。きっとどこかで私の
アドレスが漏洩したのでしょう。

では、長文失礼しました。