8907 (無題)

 皆さん初めまして。Ayaと申します。
この度、いろいろ迷った末にiphoneを購入することにしました。ipodナノは使ってい
ましたが文字入力は出来ない機種だったため、文字入力への不安がたくさんあります
。で、今日もいろいろ調べていましたら、RiVOを見つけました。このmlのメンバーさ
んの中にもお使いの方がいらっしゃるようですが、ちょっと投資してもこれを買うべ
きか悩んでいます。
今までラクラクホンでゲームなどもさくさくやっていたため、しばらくはガラケー併
用で行こうかとも思っていますが、RiVOがあればガラケー手放しても大丈夫だと思い
ますか?清水の舞台から飛び降りるという心境です(笑)
ちなみに、契約は元旦の予定です。いろんなアクセサリーやアプリに出遭うのを今か
ら楽しみにしているところです。
機種変がよいか併用がよいかも含め、皆さんの率直なご意見などお聞かせいただけれ
ば嬉しいです。
 どうぞ、よろしくお願いします。