8913 Re: (無題)

初めまして。森住です。
私はらくらくホン6からiPhone5sに乗り換えて1年二か月です。
ガラ系は乗り換えと同時に手放しました。

iOSにはVoice Overが世界中の言語で標準搭載されていて、簡単に起動が出来るというのは、
アンドロイド系と比較して、視覚障碍者向けアプリの普及に貢献していると思います。

2014年12月24日 17時35分 に、
Aya Mokuoさんは書きました。

>  皆さんが使っていて面白かったとか役立ったというアプリがあったら教えて下さい。

Apple Accessibility メーリングリスト 過去ログ検索
http://nvsupport.org/ml//archives/aa/search.html
こちらに"アプリ"とか"紹介"と入れて検索すると、
過去に紹介されたアプリの記事が出てきますので、実行してみてください。
それでは失礼いたします。