8498 Re: 8496] Re: 8494] Re: 8491] Re: blindsquare のアカペラ音声について

大阪の伊藤です。

佐藤様、堀 様、MLの皆様、
この度は大変お騒がせいたしました。
今、Blindsqareを再インストールいたしました。
起動後すぐに「音声ファイルをダウンロードします」
のメッセージがあり実行しましたら、現在のところ無事に
「さくら」の音声が正常に読み上げを開始してくれました。
この度は本当にありがとうございました。

まだいくつかの点で解決出来ていないところがありますので
別メールでご相談させていただく事になろうかと思います。
どうかよろしくお願いいたします。