8494 Re: 8491] Re: blindsquare のアカペラ音声について

こんにちは、佐藤です。

伊藤さん、
> Iphoneの「設定」から「リセット」の中の「すべての設定をリセット」の項目を実行したあと
再起動後もボイスオーバーに改善が見られなかったため、
この時点で修理 または 機種交換と言う事になり、
新しいIphoneが届いたあと、
IphoneをItunesに接続して「バックアップから復元」を実行しました。

と言う事は、アップルケアに電話するより以前に、ボイスオーバーの音量が正常であった時に
バックアップを取っており、そのバックアップから復元したということですよね?
アップルケアの指示のもと、全ての設定をリセットした後に
バックアップを取ったというのではないですよね?

バックアップを暗号化しなくても、アプリの設定は保存されると思いますので、
復元してアプリの設定が全てリセットされるということはないと思うのですが、
確か伊藤さんが最初に投稿された内容には、アプリの設定が全てリセットされていた・・
とあったと思うのですが、全ての設定をリセットするより前にバックアップを取っていたんですよね?

そうでないと、キーボードや入力方法、ローターに追加した項目など、全てがリセットされているはずですが、
それらは大丈夫なのでしょうか?

どちらにせよ、My Placeなどの登録情報は消えてしまうかもしれませんが、
Blindsquareをいったん削除し、再インストールしてみてはいかがでしょうか?