8496 Re: 8494] Re: 8491] Re: blindsquare のアカペラ音声について

大阪の伊藤です。

佐藤様、何度もすみません。

> アップルケアの指示のもと、全ての設定をリセットした後に
> バックアップを取ったというのではないですよね?

その「まさか?」でございます。
なのですべての設定がリセットされてしまったのだと
今更ながら思います。
お蔭様でこのところAppの設定に明け暮れております。

> そうでないと、キーボードや入力方法、ローターに追加した項目など、全てが

はい、それら全てがリセットされてしまっておりました。
なので、新機種購入時と同じように1から設定のし直しでございます。

ダメモトで今からblindsquareを再インストールしてみようと思います。