8493 Re: 8491] Re: blindsquare のアカペラ音声について

大阪の伊藤です。

堀 様
ご回答ありがとうございます。

> 伊藤さんはもしかしてiTunesのiPhoneを復原をしていないでしょうか。
> それだと初期状態に戻るだけでバックアップしたデータでは復原されないので
> は
> ないかと思います。Tabキーでもう少し進んだところにあるバックアップから復
> 原で試してみてはいかがでしょうか。

説明不足で重ね重ね失礼いたしました。
今回の「バックアップ」につきましては、すでにボイスオーバーのボリウムが下がっ
てしまった時点で
家の者の眼を借りつつ、apple careのサポートのもとに
まず、
Iphoneの「設定」から「リセット」の中の「すべての設定をリセット」の項目を実行
したあと
再起動後もボイスオーバーに改善が見られなかったため、
この時点で修理 または 機種交換と言う事になり、
新しいIphoneが届いたあと、
IphoneをItunesに接続して「バックアップから復元」を実行しました。

以上の行程は全てapple careのサポートのもとで実行したのです。

今思えば
「何故 すべての設定をリセット」しなければならなかったのでしょうね?
ちょっと理解に苦しんでおります。