8236 Re: iPhone からのクレジットカード登録について

MLのみなさん

神戸の佐藤さん。
あずさです。

佐藤さん。

ありがとうございます。
教えていただいた通り、
ピッカーを起動でダブルタップ、
三本指で下から上にスクロールして、一番下まで行き、
ホームボタンのすぐ上辺りで上下フリックして、カードの「月」選択は出来まし
た。
ですが、同じように「年」を選ぼうとしても
うまくこの操作が出来ないでいます。

後少しなのですが…。
何かやり方はあるのでしょうか?