8229 Re: iPhone からのクレジットカード登録について

みなさん、こんばんは。あずさです。

先日質問させていただいた、iPhoneからのクレジットカード登録について、
たくさんの返信、ありがとうございました。

早速教えていただいた通り、
「月を選択、ダブルタップしてピッカーを起動」
というところでダブルタップしました。
そして、最下部を探してみたのですが、セキリュティーキーなどを入力するとこ
ろはあっても、
月が選択できるようなところは何もありませんでした。
数字が全く見当たりませんでした。

スプリットタップも試しましたが、何も反応がありませんでした。

何かやり方が間違っているのでしょうか?
また、他にクレジットカードを登録する方法をご存知の方、教えていただけます
か?

よろしくお願いいたします。
では、失礼します。

以下、サインです。
視覚障害児ママ応援ホームページ「Mothers' Cafe」管理人
西田 梓
EMAIL: info@xxxxxxxxxxxxxxx

http://www.motherscafe.net/