8228 Re: 8224] Re: radikoプレミアムで他エリアの放送局を自由に選局する方法について教えてください

品川です。

藤岡さん、
3本指の左右フリックで地域がうまく代わらない場合があるのは、これは私の環境で
も同じです。
iOS 8でも、iOS 7でも同じ感じですね。

これはiOSの問題というよりも、radikoアプリ側の問題ではないかと思っています。

ボイスオーバーをオフにしてページを切り替えると、ちゃんと地域は変更されます。