8210 radikoプレミアムで他エリアの放送局を自由に選局する方法について教えてください

 こんにちは。茨城県から藤岡です。本日は、 radiko プレミアムで、他エリアの放
送局を自由に選局する方法について教えていただきたく、投稿させていただきました。

 radiko が、放送局名をボイスオーバーにて読むという用に改良してくださった喜
ばしいことがあり、私もうれしく思っています。

 とはいっても、まだあまり試していないことが現状です。

 関東エリアでいろいろな放送局を探し、聴取する方法はわかりましたし、ボイスオー
バーで、いろいろな放送局が読み上げられて、問題なく聴取できました。

 ここから、「北海道」のエリアを探して、該当エリアの放送を聴取して、その後、
「関西エリア」などを探して MBS 等を聴取し、自分の住んでいる茨木エリアに戻り、
今度は四国エリアの FM 等を聞く…?等の一連の操作方法が良くわかっていません。

 「セレクトセレクション」といったように発声するようなところに入って、適当に
ボタンとか言っているところをタップしたりなんだかんだと行っていると、該当エリ
アに飛び、いつの間にか探し当てられるのですが、きちんとした方法を家内に教えた
いと思います。私だけでしたらば時間はかかってもいつの間にかたどり着けるのでか
まわないのですが、人に教えるとなるとそうはいきません。

 radiko プレミアムで、全国のエリアの放送局を適切に選局できる方法につきまし
て、ご教授いただけましたら、幸いに存じます。

 それでは、失礼いたします。

-以下署名