8209 Re: Bluetoothキーボードについて

品川デス。

Bluetoothキーボードですが、私の環境では問題なく使用できています。

iOS 8.0では文字入力ができる時とできない時がありましたが、iOS 8.1では今のところスムーズに動いているような気がします。

使用しているのはApple Wireless Keyboardとエレコムの製品数種類です。

iOS 7では、日本語と英語の切り替えの時にワンテンポ待たされる具合でしたが、iOS 8.0になってからはそれが改善された印象です。

RiVOでは問題があると報告されているようですが、ソフトウェアキーボードを表示させた状態であれば文字入力できると聞いています。