8238 Re: iPhone からのクレジットカード登録について

品川です。

まず最初に、
ポップアップボタンを実行してピッカーの操作ができるようになれば、その選択肢を選べる場所はホームボタンのすぐ上に出ます。
画面のスクロールをする必要はなく、ホームボタンの上辺りをタッチしてみていただけると確認できます。

私が画面のスクロールをした方がよいと書いたのでややこしく考えさせてしまったかもしれません。
月と年を選ぶポップアップボタンを実行するには画面のスクロールをしてからの方がよいですよという意味でした。

とりあえず「月」を選べたのであれば、そこから左フリックして「次へ」を実行してください。
そうすると、ピッカーを選べる箇所は自動的に「月」から「年」に変わります。
その後で「左フリックして完了」です。