8158 Re: シリでのスケジュールの登録について

kikuchiさん、皆さんおはようございます。埼玉の鈴木です。
 kikuchiさん「siri」の調子が悪いということですが、ボイスオーバーと併用して
使われていますか?私も、最新版にして「siri」の調子が悪かったので、siriを使う
ときは「ボイスオーバー」をオフにして使うようにしています。
siriは会話が主ですから、ボイスオーバーを切って使っても問題はないと思います。
では。