8157 Re: iPad Miniについて

井上さん、皆さんこんにちは。林です。

私も、あの発表を見て、気になって昨日appleのサイトを見に行きました。
ほんとに安くなっていますね!確かにこれはかなりうれしいです。
ちなみに、ヨドバシなんかの値段を見ると、appleのオンライン購入より高いの
ですが、どうしてなのでしょう?
apple製品は、ポイントも付かないし、価格は一律だと思っていたのですが…。

とにかく、これは早々に買おうと思っています。
早まって中古に手を出さなくて良かったです。
ありがとうございました。