8119 シリでのスケジュールの登録について

こんにちは。
いつもお世話になっております、kikuchiです。

シリでのスケジュール登録についてお聞きしたく連絡させていただきました。

iPhone購入時からインストールされている「カレンダー」のアプリに予定をシリで登
録したいもですが、どう言えばシリは、予定のタイトルなども登録してくれるのでし
ょうか?
以前の投稿を読ませていただき最後に「スケジュール」と言えば登録してもらえると
の事で、試してみましたところ、確かに任意の日付にスケジュール自体は、登録され
ましたが、タイトルや時間などは登録されませんでした。
今、シリに対して話していますセリフは以下のような内容です。

「2014年10月15日 会議 スケジュール」

また、その他の項目につきましては、シリが聞き返してくれると思い込んでいるので
すが、シリはシリが発生している途中で、突然音声が切れてしまい、最後まで発生を
しきりません。

私の操作が稚拙なのだと思うのですが、皆様はどのように登録されているのでしょう
か?
ご教授いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。