8118 Re: iPhone購入時のワイヤレスイヤホンについて

 佐藤さん皆さんこんばんは、HIROKOです。

sato <d9i6tn@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> iPhoneに付属してくるのは、両耳式のプラグがあるヘッドホンで、
> 片耳式のワイヤレスヘッドホンは付属していませんが・・
>
> それは、キャリアがおまけか何かで付けてくれた物なのではないでしょうか?
> 確かHIROKOさんはソフトバンクではなかったですか?
> ひょっとしたら、それはお父さんグッズなのでは?

すみません…説明下手で…

夫が持っているものは、iPhone5sにスマホから機種変したとき、
大容量バッテリー充電器と一緒に購入(もしくはおまけ)
したものだったみたいです。

> また、BLUETOOTH機器は、複数登録出来ますよ。
> 僕は5つほど登録していますし、
> メーカーの違うヘッドセットを2つ登録しています。
> ですので、他に登録しているからだめということではないと思いますよ。

そうなんですね。

さっきも夫にお願いしてペアリングしてみたんですが…
夫のiPhone6とのペアリングは解除しているようなのですが、
うまく私のiPhone6を認識してくれないようです。

原因はよく分かりませんが、
とにかく、近いうちにショップに行ってみようかと思ってます。

佐藤さん、いろいろとありがとうございました。