8117 Re: iPhone購入時のワイヤレスイヤホンについて

みなさんこんにちは、佐藤です。

HIROKOさん、
> 夫が使っているのはiPhone付属の片耳タイプのイヤホン・・

iPhoneに付属してくるのは、両耳式のプラグがあるヘッドホンで、
片耳式のワイヤレスヘッドホンは付属していませんが・・

それは、キャリアがおまけか何かで付けてくれた物なのではないでしょうか?
確かHIROKOさんはソフトバンクではなかったですか?
ひょっとしたら、それはお父さんグッズなのでは?

また、BLUETOOTH機器は、複数登録出来ますよ。
僕は5つほど登録していますし、メーカーの違うヘッドセットを
2つ登録しています。
ですので、他に登録しているからだめということではないと思いますよ。