8108 Re: iPhone購入時のワイヤレスイヤホンについて

みなさんこんにちは、神戸の佐藤です。

HIROKOさん、
> 私のように、iPhone購入時のアクセサリーに入っていた
イヤホンを使われている方はいらっしゃいませんか?
これでは、普通にFacebookやTwitterに投稿したり、
サファリでネット検索したり…ということが難しいのでしょうか?

「これでは・・」とおっしゃるこれとは、ご主人の使っておられるような、ワイヤレスの片耳イヤホンのことでしょうか?
それとも、iPhone付属のヘッドホンのことでしょうか?

どちらにしても、直接プラグを差すか、ワイヤレスでつなぐかの違いであって、
どちらもイヤホンですから、iPhoneから出る音や音声はどちらでも聞こえますので、
通常のiPhoneの操作は出来ますよ。

iPhoneのスピーカーから出る音が、イヤホンから聞こえてくるだけのことですよ。