8121 Re: iPhone購入時のワイヤレスイヤホンについて

HIROKOさん、みなさんこんばんは、神戸の佐藤です。

HIROKOさん、ペアリングがうまくいかないんですか?
もう試されたかもしれませんが、一度ご主人のiPhoneのBLUETOOTHをOFFにし、
HIROKOさんのiPhoneのみBLUETOOTHをONにした状態で、
再度ペアリングを試してみては如何ですか?

ご存知とは思いますが、BLUETOOTHをOFFにするには、
画面最上部の時間などが表示されているステータスバーをタッチし、
三本指で画面の中央あたりから上にフリック(ツンと押し上げ)し、
コントロールセンターを呼び出し、BLUETOOTHをダブルタップしてOFFにします。

一度お試し下さい。