8112 Re: ナビアプリ

堀さん坂本さんこんにちは。
北九州の山田屋です。
ブラインドスクエアは地下などでのGPS電波が届かないところでも使えるんですね
。
そんな場所でも周囲の状況を知ることができるのは、とても魅力的に感じます。
ブラインドスクエアはイヤホンのリモコンでも操作ができるんですね。
でもイヤホンを使うと耳をふさいでしまわないのかなと、思ってしまいます。
トレッカーブリーズは、僕にとっては片手で操作できるのでとても便利だと感じます
。
それぞれ一長一短がありますね。
情報ありがとうございました。