8113 お礼 Re:コツ伝道ヘッドホン・イヤホンって!!

皆さん、こんにちは。Katyです。

甲地さん、kikuchiさん、品川さん、佐藤さん、waffleさん、皆様骨伝導ヘッドホンの
詳しいレスをど
うもありがとうございました。骨身にしみてよくわかりました!!なんちゃって!!
なるほど、骨伝導ヘッドホンで聞く音は、周囲の環境と調和して聞こえるのですね。
使う目的は、ヘッドホンの音を「聴き入る」ためではなく、「ちょっと聞く」ためであ
るのだと、だから骨伝導ヘッドホンでよりよい音質を追求すべきではないのだと理解し
ました
、私は、外出時に、片耳にかけるタイプの既存のブルートゥースのイヤホンンを仕様し
ていますが、確かに、状況によって周囲の音が聞こえにくいことがあります。もちろん
、イヤホンのスピーカー部分を耳の穴に突っ込むことが原因です。私はこれをこの8
月に購入したばかりなので、新たに別のものを今すぐ購入する気はないのですが、
先ごろの数々の投稿を読んで、ヘッドホンやイヤホンは目的別に2・3つ持っていても
いいのかなとちょっと思い始めています。
中でも、AfterShokz Bluez 2 骨伝導ワイヤレスヘッドフォン -
気になりだしました!!
皆さん、本当にどうもありがとうございました。