7889 Freedom i-Connex 2 Keyboard JIS の使用方法について

 利坊さん皆さんこんにちは、HIROKOです。

以前に利坊さんが投稿されていた、

> ・Freedom i-Connex 2 Keyboard JIS
> http://freedominput.jp/?pid=46762942

↑の「Freedom i-Connex 2 Keyboard JIS」、
先日注文し、土曜日に届きました。

ペアリングは夫にお願いしたので終わっているので、
文字入力をしてみようと電源をオンにして
いろんなキーを押しているのですが…

上下左右矢印キーでは移動できるものの、
肝心の文字入力ができず困ってます。。。

「文字入力できない」というのは、
「ま(m)」や「は(f)」、
その他の文字を押しても、無音のままで…

そもそも「キー配列」が分からないので、
(五十音以外)
キーボードの設定が何もできていません・。

ネット検索はしてみましたが、
キー配列やマニュアルなどは見つけられませんでした・。

そこで、このキーボードをご紹介くださった利坊さんに
キー配列や文字入力のための設定などをお教えいただきたいと思い、
投稿させていただきました。

利坊3、お忙しいところお手数をおかけ致しますが、
お時間のあるときで構いませんので、
上記のことについて、またその他にも便利な設定などがありましたら、
お教えいただけますでしょうか?

どうぞ宜しくお願い致します。

※ iPhone6、IOS8.02です。