7747 Re: 文書作成でアドバイスをお願い致します

利坊です。
最初にお断りなんですが
すでに解決済みの話題でしたらごめんなさいです。('_')

「iphone5・ios8.02」環境です。
ぼくの場合・携帯電話デビユ自体が
「iphone」からの出発なんで
世に言う「ガラ系」の「テンキー」での文字入力がまったくわかんない状態です。
「pc」を少しやれるんで、文字入力は「フルキー使用の日本語ローマ字入力」に慣れ親しんで来たことから
「iphone」での文字入力も自ずと「日本語ローマ字入力」に落ちついてます。
「入力方」はキーボード上を指 滑らせながら目的の文字を見つけたらそのまま指を離す「タッチ入力」を使ってます。
短い文章は「iphone」単体で
長文は「btキーボード」を使います。
因みに下記の商品です。
・Freedom i-Connex 2 Keyboard JIS
http://freedominput.jp/?pid=46762942

最近ml内でも「btキーボード」の問い合わせが多いんで
少しでも参考になればと……。
ただしここのサイトでの購入は
「銀行振り込み」が基本だったように記憶してまして
「代引きでの購入」などをご希望の方は上記キーボード名でググるなり、ショッピングサイトで確かめるなりしてください。
ではでは。