7746 Re: 横向きキーボードのカーソル移動ボタン

田中です。
吉田さん、井上さんお返事ありがとうございます。
さすがに純正キーボードはVOに載るようで良かったです。うれしい機能アップですが、縦キーが付かないのと選択に使えないのは残念ですね。
サード製でそのへんに考慮したキーボードが出てきたらいいなと思いますが、まだVOに対応するものは無いようでおそらく機能的にも難しいでしょうし、ボンヤリ待つこととします。
ちなみに以前アローノートというカーソルボタン付のエディタアプリをVO対応してもらったんですが、いつの間にかiOSアップでカーソル移動時の文字読みができなくなってしまいました。
私はまだiOS7なのでわからないのですが、お話からするとiOS8ではこのアプリがまた使えるようになっているのではないかという気がしています。