7752 Re: 横向きキーボードのカーソル移動ボタン

樋尻です。本日、アイホン5Sから、6あるいは6プラスに、機種変更予定です。
先日は、何人かの方からアドバイスいただけたおかげで、現在使っている、アイホン
5SをIOS8.2にアップすることが出来ました。ありがとうございました。で、その状態
で、PCから、バックアップを取ってあるのですが、それを新しく買ったアイホン6あ
るいは6プラスに復元しても、ボイスオーバーの音声は、問題ないでしょうか?どな
たか、教えていただけると助かります。
それと、本題の、横向きキーボードでのカーソル移動ボタン、私もとても気になりま
す。現在私は、画面は常に縦向きで、画面の向きはロックして使っているのですが、
たとえば、文字入力の時だけ、横向きの画面を使う、と言うように、簡単に画面の向
きを変える方法ってあるでしょうか?やはり、常に画面の向きをロックせず、回転す
る状態で使うことになれるしかないでしょうか?私自身、これまでまったく、横向き
では画面を使ったことがありませんので、縦向き・横向き、それぞれの用途で、画面
の向きを使い分けていらっしゃる方がおられたら、使用体験など、聞かせていただけ
ないでしょうか?よろしくお願いします。