7753 Re: おすすめのアクセサリはありますでしょうか・・

こんにちは、清水でございます。
 皆様に返信いただき、ありがとうございました。
 私も まだまだ初心者
ですので 何もわかりませんが
、たぶん IOS8になっていると思いますので、それに対応したキーボードをと思っておりました。
 品番がわかっているようでしたら ネットや量販店でも探しやすいと思ったんですが…
 恥ずかしながら アップルのショップが 近くにないのです。
 ですから 今日、山田電気にでも行って 見てこようと思っています。
 自分は 移動することが多いため、折りたたみ式がいいと思っていて 今、ブルートゥーすキーボードを探しているんです。
 あるかどうか…ですね。