7757 Re: 横向きキーボードのカーソル移動ボタン

井上です。

 iPhone6への復元は問題ないと思います。
実際私も、一度iPhone 5をiOS 7から8に上げる時に喋らなくなって設定をリセットし、その後にとったiOS8からのバックアップを使って新しく買ったiPhone 6を復元して使用しています。

画面の向きのロックについてはざんねながらわかりません。私もほとんど縦向きで使用しています。

iPhoneから送信