7763 バックアップの復元方法について

樋尻です。井上さん、教えていただき、ありがとうございました。
それで、私も、アイチューンから、バックアップの復元を試みようとしているのです
が、やり方が判らなくなってしまいました。どうも、デバイスの所に、新しいアイホ
ン6の情報が表示されていないようなのですが、アイチューンに新しくなったアイホ
ンを認識させる方法を教えていただけないでしょうか?それが出来ないと、バックア
ップからの復元って出来ないですよね?どなたか、ご教授いただけると助かります。
よろしくお願いします。