7762 Re: iBooks の問題解決しましたその他

Katyさん、皆さんこんばんは堀です。

文章の一部を他の原語で読むのはだいたいがローターの「原語」が日本語では泣
くデフォルトになっている時に発声します。
ローターで原語に合わせて上下フリックで日本語に合わせてください。
もし日本語が無い場合は、「設定」、「一般」、アクセシビリティー」、「ボイ
スオーバー」、「原語と方言」の「新しい言語を追加」で「日本語」を追加して
から設定してください。