7761 iBooksの問題解決しましたその他

こんにちは、Katyです。
品川さん、返信ありがとうございました。おかげで、私もIBooksを何とか使いこなせるようになりました。
そして皆さん、Bluetoothのキーボードに関する情報をありがとうございました。ちょうど、私も1つ購入しようと考えていたところだったのでとても参考になりました。皆さんからの投稿読むまでは、アップルの純正のキーボードを買おうと思っていました。これがいちばん手堅い選択かなと思ってのことです。これから色々とネットであたってみます。

ところで、先ほどiPhoneでメール本文の読み上げをさせていたら、唐突に1行だけ中国語で読みあげたので す。ちなみに中国語発音になった箇所は、
戸惑い、1週間前にアップルサポートに℡ で
皆さんの所では、このような突然一行中国語読み現象が発生していませんか?原因が何なのか特定できなくてしかも唐突な現象なのでちょっと困っています。
Sent from iPhone